【2人目妊活を始めてから違う鍼灸院にもお世話になりましたが、なかなか効果を感じられず、検索して見つけたこちらにお世話になる事にしました。
身体の問題点を見つけていただき、合う漢方も出していただき、体質改善を頑張りましょうと作戦を立てました。
夫は特に病院から何も問題点は指摘されていませんでしたが、張先生から男性側も改善できるところがあるかも、そこを改善することで結果に繋がると勧めていただいたので夫も身体をみていただき、漢方を飲みました。
不妊治療にステップアップしてからも何度も着床せず、PGT-Aに出しても異常胚ばかりでゴールが見えず辛い時もありましたが通い始めて3ヶ月で自然妊娠できました。
張先生はいつも明るく前向きな言葉をかけてくださるので、落ち込んでいる時にも前を向くことができました。
週2回の通院と漢方は大変な部分もありましたが、先生を信じてしっかり通って結果に繋がって良かったと思っています。
現在安定期に入りました。これからもよろしくお願いします。】
この度は丁寧な口コミ投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ご自身の努力はもちろん、ご夫婦お二人の強い絆と頑張りによって、予想以上に自然妊娠へとつながったこと、私自身も本当に嬉しく思っております。改めて、この仕事のやりがいを強く感じております。
妊娠後も、つわりの緩和や、その日の体調に合わせた症状改善を行いながら、順調に妊娠を継続されていることが何よりです❣
これからも妊娠中のトラブルを少しでも防ぎ、安心して安産を迎えられるよう、しっかりサポートさせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


