【不妊治療で通っている病院の先生より張先生を紹介して頂き、先生とは長いお付き合いになります。
極度の怖がりな私にはどんなことにも不安が付いて回ります。それは今でも0にはなっていません。
だけど、そんな私でも常に前向きな先生が施術中に不安なことや誰にも話せずに溜め込んだことなどを聞いて下さると気持ちが軽くなり救われました。また上手くいった患者さんのお話や漢方など新たなる提案をして下さることによって
〖私も今、出来ることを頑張る!〗と気持ちを奮い起たせることも出来ました。
時には厳しく!時には優しく!
そんな先生との時間は私にとって楽しみな時間、本当は(笑)いつしか顔色ばかり伺い、気持ちを伝えることが出来ずその気持ちがパンクしてしまうことも出てきましたが、
〖いつか先生と笑い会いたい!〗それも私の夢の1つです。
孤独が多い治療の世界で
〖一緒に頑張りましょうね!〗その言葉もとても嬉しく、その日が来るまでもう少しお力添えをお願いします!
そして、環境が変わり、その環境に馴染むことが出来ない私にもたくさんご配慮下さりありがとうございます。】
口コミありがとうございます♡
仕事と両立されながら妊活を続けている方は、さまざまな不安を抱えていらっしゃると思います。
「排卵のタイミングが病院の休診日と重ならないかな?」
「移植の時期が仕事のスケジュールと調整できるかな?」
「無事に着床するかな?」
「胎嚢や心拍を確認できるかな?」
「妊娠を継続できるかな?」
など、次から次へと不安が尽きないものです。
施術者である私自身も、皆さまのお気持ちに寄り添いながら、少しでも不安を和らげ、安心して妊活に取り組んでいただけるよう努めております。
そして、その先の「妊娠」という嬉しい結果へ繋げられるよう、今後も全力でサポートしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰

