【昨年の11月末、体外受精へのステップアップを検討している頃にこちらを知って伺い、週に2、3回のペースで通っています。私は当初は舌苔がひどかったのですが、身体に応じた漢方とお茶も出していただき、今ではだいぶきれいになりました。その後の採卵では6個の胚盤胞期胚(うち2個が4AA)を凍結でき、1度目の移植で無事着床し、妊娠中の今もお世話になっています。
先生はいつも明るく、親身に診てくださるので、精神的な面でも助けていただき、妊娠に向けて頑張ることができました。採卵や移植に合わせてスケジュールも組んでいただけ、とても心強かったです。今はつわりの時期ですが、鍼の後はすっきりし、食欲も湧くのでありがたいです。引き続きよろしくお願いします!】
口コミありがとうございます。
妊娠も本当におめでとうございます♡
私自身としても大変に嬉しく思います🥰
鍼灸、そして漢方による身体の変化を感じていただき、採卵、移植も治療の成果を感じてもらうことが出来て、私自身の励みにもなります。
今のつわりの時期も鍼灸でしっかりとサポートさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします🔥


